検索結果:10,000 件
肩甲骨の左下辺りが痛く 大きい息をしたり 角度によって酷く痛む場合 考えられる病気は何でしょうか? 内蔵的なものもあるのでしょうか? 胃の検診で 胃癌の疑いで内視鏡を 今後受けるのですが 関係あるのでしょうか?
2人の医師が回答
親戚の人に初期の胃癌が見つかり全身麻酔して内視鏡で手術されたと訊きました。内視鏡とは胃カメラのことになるのでしょうか? 全身麻酔でも胃カメラで手術できるのでしょうか?3時間かかったと訊きました。
5人の医師が回答
1週間前からみぞおちあたりがブルブルと震えることが1日に何度かあります。痛みなどはないですが、今までなったことがないので気になります。様子を見るのでいいでしょうか。胃癌やなにか悪いものの兆候ですか。
4人の医師が回答
ペット検査についてです。この検査はどの部位の癌にむいているのでしょうか?たとえば肺ガンはわかりやすいが胃癌はわかりにくいとかあるのでしょうか?よろしくお願い致します。
3人の医師が回答
胃癌術後のクレアチニン値が、1.15です。 40代男性です。 少しだけ、低くなってきています。 この値ですと、どれほどの程度だと思えばいいでしょうか? 生活等で気をつけことはありますか? ポカリスエットはいいでしょうか?
14人の医師が回答
祖父が進行性の胃癌と診断され、腹水も溜まっていて、余命3ヶ月と宣告され、6カ月が過ぎました。最近お腹が張り食欲も無く、下痢もしているようなのですが。どうしたらいいでしょうか。
1人の医師が回答
おはようございます。約三年前に胃癌の全摘手術をし今もお腹の張りが酷くかかりつけの病院に行って来たのですが、その時に一緒に骨粗鬆症の検査をしたのですが、結果が一番悪い赤の数値が出てしまい、注射を前回一回し後9回受ける事になり、鉄分のお薬も処方して頂いたのですが…五十肩も胃癌前に一度な...
52歳になる義理の兄についてです。8月末に胃癌、肝臓・肺にも転移しており、何もしなければ、余命1か月と宣告を受け、抗癌剤での延命を本人と家族が希望して、現在TS-1を始めて1週間になります。抗癌剤を始めた頃から腹水が溜まってきたようです。...抗癌剤を始めた頃から腹水が溜まってきた...
また食後に胃もたれもします。ピロリ菌は陰性でしたが、胃カメラをした方がいいですか?30歳女性ですが、胃がんの可能性はどれくらいですか?
離れて暮らしてる身内ですが胃ガンと大腸ガンが見つかったと。7ミリのポリープと言ってましたが一度に2つもガンが見つかる事あるんですか?これが転移でしょうか?本人に詳しく聞けないので教えて下さい
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療