教えてください
person40代/男性 -
46才の男性なんですが何年前からか、軽い胃炎がたまにおこっていて(1日か2日で治っていたため病院には行ってなかった)今回のは長めで2週間ぐらい、初めの方は食事後の気持ち悪さだけだったんですが、そのうち食欲不振、体重減少、全身のだるさ、におおわれるようになりました、専門書を見る限りでは胃癌の症状にそっくりと思い、心配しています。もしよろしければ、先生に詳しい事教えてもらえればと思い連絡させてもらいました。吐血、下血、痛みいっさい有りません。ただ胃癌特有のみぞおちのしこりのようなものは触った限りではわかりません、胃炎でもながいあいだ症状が出る事って有るのでしょうか、教えてください。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





