検索結果:1,455 件
なにも不快感もありません。ただトイレに行けばいいだけです。子どもの頃から、もともと快便な方で、内視鏡検査では胃下垂で胃が長く、腸も人の1.5倍ほどあると言われたことがあります。身長は165センチ体重は48キロ位で、やせ型です。
7人の医師が回答
半年ほど胃の痛みに悩んでいます ご飯も食べれるし吐気もないし便も正常です 痛いだけなんです 寝ているとき以外痛いです 胃カメラも二回やりましたが潰瘍などもありません ただ胃下垂で胃弱という診断でいろいろな薬を処方されましたが どれも聞きません いつか子供がほしいのですがこんなに薬を...
1人の医師が回答
満腹まで食べてしまうと食後10分~30分くらいでお腹が痛くなって下すので、外食でも完食が難しくなってしまいました。 食べている途中から胃ではなくおへその下あたりが膨らむのですが、胃下垂なのでしょうか? 満腹になると腹痛や下痢になる原因は何が考えられますか?
妊娠を希望している者ですが、2年位前から胃痛に悩んでいます。昨年は2度胃カメラをして、逆流性食道炎と胃下垂と言われて、パリエットを処方してもらい、すぐムカつきやゲップ、もたれは改善したのですが、半年位経つとまた同じ症状が出ます。
3人の医師が回答
さすがに胃がん食道がんとか怖いものではないですよね? この症状が出る前にコロナにかかりカロナールを割とのんでました。 ちなみに胃カメラを3年前にやり胃下垂でした。
5人の医師が回答
腸以外で考えられる事はありますでしょうか? ちなみに2年前にCTを撮った時は特に何もありませんでした。 胃下垂と言われていますが胃の腫瘍なども考えられますか?
2人の医師が回答
あと冷たいものだとあまり気になりません。 参考になるかわかりませんが私の情報です。 年齢19 身長177 体重56〜59 猫背 おそらく胃下垂 脂性 ストレスを感じやすい 胆汁が多いので胆汁を抑える薬を3ケ月ほど服用(現在も) 昔からお腹が弱い 1年間くらい運動をしていない 体...
便秘も下痢もまったくせず、毎日スッキリ排便があります。食事の時もゆっくり食べ空気を飲み込まないように注意しています。ちなみに胃下垂です。 ガスコン、ガスモチン、漢方薬、ビフィズス菌錠剤など処方してもらいましたがまったく効きません。
生理前になると過食になり、排卵時期には食欲減退します。 消化器内科の先生に話しても、私の体型から胃下垂とか、胃内停水とか仰るんですが… 生理前後や排卵時期以外はありません。
前の日に黒くなるような食べ物は特に食べてませんが、昨日の夜にマルチミネラルのサプリメント3錠、今朝3錠飲みました。 便をしたのは飲んだ2時間後です。 元々胃下垂ではあります。 関係ないかもしれませんが排卵日付近だと便が良く出ます。 他の症状が何もありません。
4人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1455
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療