後期のつわり?
person20代/女性 -
明後日で、妊娠8ヶ月に入ります。
つ見た目、あまりお腹は目立たず、腹囲75 子宮底長26でした。
もともと、初期の悪阻も吐くことが何度かありましたが、妊娠5ヶ月前に終わりました。
最近では、実家にいて美味しいものを沢山食べてのんびりしてた生活を送っていました。
しかし、一昨日自分の家に帰宅してから、軽い気持ち悪さが続いています。
軽い悪阻みたいな、あんま食べたくないけど、食べてるときは気持ち悪くないみたいな。
もともと、胃下垂なので、お腹は大きくなくても、これは後期の悪阻なのでしょうか?
しかも、実家にいたときは、全く何もなかったのに不思議です。
これは、なんなんでしょうか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





