41歳、男性です。
今朝、起床時にベッドに横たわったままスマホを見たところ、時計回りに回転するめまいが起きました。
起き上がって歩くと、右のほうに倒れそうな感覚があります。
起床後しばらくすると、回転するような感覚はないものの、上手く表現できませんが、頭がフワフワするような感覚が、特に動いた際に強くなります。
また、若干ですが耳が高い所に登ったときのような詰まるような感覚が時々起きます。
気になることとして、昨日頭痛がありロキソニンを服用しています。
(その後、頭痛は治りました)
それ以外は症状ないと思います。
5年ほど前に脳ドックを受診し、異常なしでした。
耳鼻科か脳神経内科?を受診したほうがいいでしょうか?
ご意見をいただけますと助かります、どうぞ宜しくお願いします。