検索結果:10,000 件
今回で5回目の出産になりますが一番上の子が帝王切開で中二人は自然分娩で四人めが去年5月に帝王切開で産みました。今回も帝王切開になるのでしょうか?
1人の医師が回答
昨日、帝王切開で第一子を産みました。今、傷が痛くて仕方がありません。常に点滴をしている状態です。いつになれば、元のように動けるようになりますか?もう、痛くて動けません。
現在妊娠5週になります。先日、病院に行ったところ、心音が確認出来ず次回まで経過を見る事になっています。私の場合帝王切開が決まっているのですが、普通は何週頃に予定を組むものなのですか?分からないので教えて下さい宜しくお願いします。
5月12日に帝王切開で子供を産みましたが、病院でロキソニン錠とパルタンM錠を入院中に処方され飲みました。 子供は小さかった為、一緒にはいれず搾乳して持って行ってました。 病院では何も言われなかったし私も聞かなかったんですが、薬を飲みながら搾乳し、新生児に飲ませてました。
最近回りに子供に何かあると「○○ちゃんは帝王切開で産まれたからね〜」とよく言われるんですが、普通分娩で産まれた子供と帝王切開で産まれた子供何か違う事はありますか? 例えば歯医者さんで虫歯を見ていただいたら帝王切開でしょ?といわれたり、 ワ...
逆子って言うのはもうわかっており帝王切開で入院する間、10日で12万の支払いは正直痛いです!私のお母さんが8月いっぱい事情があり仕事を休んでいます。8月いっぱいなら親に上の子二人を見て貰えるので帝王切開の日を早めてもらい8月いっぱいで退院したいのですがそう言うのは...
自分から医師に帝王切開にしてほしいと言ってもダメなんですか?もう2週間前から『子宮口3センチでいつ産まれてもおかしくない』と言われてます。赤ちゃんは2500ギリギリあります。やはり帝王切開は医師の判断で決めるんですか?
3月15日に帝王切開をしました。 赤ちゃんが立って揺さぶらないと全く泣き止みません。その時スクワットのように上下に揺さぶったり、横に大きく揺さぶったりするのでお腹の筋肉をかなり使うので、傷がたまに突っ張ったような痛みがでるのですが傷が開いたりとかしないでしょうか?
双子を出産して7ヶ月たったのですが、双子が逆子だった為、縦切りの帝王切開をしました。まだ傷が赤く腫れ、上の方が約1センチ位。下の方は約2センチ位にみみす゛腫れのようになっています。かゆみはあります。この傷はもう少しましになるんでしょうか?
私は今までに二回帝王切開手術をしています。次の妊娠まで一年は最低でもあけてと言われましたがそれより早く妊娠したらだめでしょうか?もしそうなったらどうなりますか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療