検索結果:10,000 件
運動後は攣ることがあるのですが、しばらく伸ばしても塩分や水分を摂っても一向に治らず、歩くのもままならないです。座ったりしゃがんだりすると痛みはなくなるのですが、20時30分現在、立ち上がったり力を入れようとすると攣り始めるため、どのような対応が適切かお伺いしたいです。
7人の医師が回答
息子(1歳9か月)について、次のとおりの発達状況です、知的障害などの可能性がどのくらいあるかについて教えてください。 〇座った状態から立てない 〇壁等を使うと立てる 〇立った状態から1歩だけ足が出る 〇「はーい」「いち、に」とだけオウム返しでのみ喋る 〇指さしできない ...
ジムで運動した後、家に帰って昼ご飯を食べました。その後眠ったところ、起きた時にめまいと吐き気があり、夕食は食べられませんでした。 一晩寝たら、立っているときには問題がなくなりました。ただし、寝て仰向けのときは平気でも、横を向くと目が回るような感覚が残っています。
4人の医師が回答
時間は3分程度だったと思います。その後、軽く頭痛のようなものがありすぐになくなりました。 眩暈があるような気がして片足で立ってみたり、鏡で眼振を見ていますが 今日一日で、同じ症状は出ていませんが、またなるかと思うと不安です。
6人の医師が回答
4日前から肛門と膣の右側にかけて痛みがあり、座ったり立っていたりすると痛みがあり 四つん這いや横になっている時は殆ど痛みを感じない時もあれば感じる時もあります 便秘はしてないです 引き攣るような痛みがあり歩行も腰が引けるぐらいの痛みです まだ2歳の子供の授乳中ってのもあります 産...
2人の医師が回答
2日ほど前から起き上がるのが辛く(息苦しさがある)、横になると楽になるということで、ほぼ一日中、寝ています。 食欲もなく、トイレに立つのがやっとという状態です。 緊急性はないでしょうか。 明日病院に連れて行くとしたら、何科を受診すべきですか。
8人の医師が回答
つい先ほどです。 1時間も立ってません。 妻が台所で食事の支度していて僕は違う部屋で娘を見てたのですが息子がこっちにきた時に口が膨らんでなにかを食べてるように見えたのですが出してってやってもだめでごくっと飲んでしまいました。
当時から足指の関節付近が痺れていましたが最近では痺れと痛みが強烈です。歩行しても150メートルぐらい歩くと立ち止まったり、しゃがみこんだりです。夜間も痺れ、痛みがありますが昼間よりは多少和らいでます。手術をして下さった先生もエムアールアイでは問題無いと取り合って下さいません。
夕食後、30分経った頃から右脇腹辺りがズキズキ痛いと言い出しました。 横になると痛みはおさまるようです。 立っていたり、動いたり、振動があると痛むとのこと。 盲腸だともっと痛むのかな、とも思ったりしております。
10月中頃から両足のむくみ感について質問します 見た目は酷くなく 正座するとぶよッとします。 座りっばなし、立ちっはなしすると酷くなります ムズムズ症候群のため パーキンソン病治療薬 プラミペキソール0.25 ニュープロパッチ4.5 10年間服用しています あと寝る...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療