検索結果:2,110 件
今月の17日にノルレボ(アフターピル)を服用しましたが、生理が始まるまでどれぐらいの期間を様子をみて待てばいいのでしょう? また今、低用量ピルも服用しているのですがノルレボの後の低用量ピルの服用は、生理がくるのに遅れたり早くくる原因になりますか?
1人の医師が回答
質問お願いします。 先月末に初期中絶をしました。 6日後の術後検査の時に、低用量ピル(アンジュ21)を処方して頂きました。 その時に、 ・明日の朝から飲む ・1シート飲んで7日休み、次のシートを開始する ・普通ならピルを飲まない7日間の間に生理が来るが、中絶後なので1回...
今年の5月22日に、アフターピル緊急時に飲む薬を処方してもらい、生理を起こしました。5月30日に生理がきたので、その日から、また、辞めていた 低用量ピルマーベロンを飲みはじめて 1シート目の偽薬を飲まずに そのまま 2シートの錠剤を飲みはじめたのですが( 生理を止めたかったので) それから 少量の不正出血があります。 明後日は 2シートの偽薬に入るので 生理を起こそうと思っています。 体調にもよりますが そうゆうことはあるのでしょうか? よろしくお願いいたします。
2人の医師が回答
先月の19日に中絶手術を行いました。その一週間後から低用量ピルを飲んでいます。 今月の7日あたりから、おりものの色が下着につくと茶色だったり鮮やかではない黄色っぽい色が、少しだけ出ています。(ふきとった時は、ほぼ色は濃くありません) 生理前や生理前後におりものが出てた時のような...
3/11に彼氏と会って仲良しをしてしまったこともあり不安で3/22に産婦人科で妊娠検査をしました。その時点では妊娠は確認できず、この出血は生理なのでは?とその日から低用量ピル(ヤーズ)を飲み始めました。 昨日4/3からまた茶色のおりものが出るよう...
3人の医師が回答
捕捉として昨日の夜から薄いピンク色のおりものが少量出ていまは少しさらさらしているおりものです。 初めてのことで不安です。次の生理初日から今度は低用量ピルを飲む事になっています。 どうかご返答宜しくお願いします。
また、飲み忘れていた実薬2錠は今すぐ飲んで明日から元通り残り2錠の偽薬を飲んで良いのでしょうか? 来月からヤーズの超低用量ピルに変更になるのですが、パール指数が他のピルよりもかなり高いので来月に影響しないかも心配です。 ご回答よろしくお願いいたします。
出産後機能性ディスペプシアの治療でドグマチールを飲んでいたら生理が来ず、検査の結果高プロラクチン血症と診断されました。 ドグマチールを中断しプロラクチンを下げる薬を飲んで生理が再開したため、元々飲んでいた低用量ピル(トリキュラー)を再開し、ドグマチールの代わりにセルトラリンと...
月経困難症のため、ディナゲストを前回の生理から服用していること、多嚢胞性卵巣症候群であること、生理周期が長く予定排卵日はまだ先なこと(ディナゲストを服用しているので無くなるのでしょうか?)もあるのですが、この場合妊娠する確率は低いと思っていいでしょうか? 心理的に不安なので低用量ピル
5年ほど低用量ピル(ラベルフィーユ28錠)を服用している者です。 普段は15時に時間を決めて服用していました。 現在服用中のシートで、2週目の14錠目から3週目の16錠目まで飲み忘れがありました。 その間の3日間とも性交渉があり、膣内射精がありました。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2110
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療