検索結果:1,221 件
よろしくお願いします。私は拒食症でいろんな人にガリガリで華奢だとよく言われます。私は西洋薬は殆ど副作用が強く出て、ずーっと漢方薬が出されてましたが、主治医から先々月に漢方に関しては、専門の大学病院の漢方診療科を紹介され月に一度通院してます。
1人の医師が回答
数日、便もゆるくなっていたので、 なんらかの不調があったとは思いますが、 その後から、食事中に遊び出して注意をすると、 「おえっ」とえづいて吐くことが多くなりました。 吐いたら食事を終わらせられる、と 思ってやっているように見えるのですが、 拒食症など病気ではないで...
5人の医師が回答
やらないとジッとしてれなくなります。 喉には激痛が走る時もあるし。 声が出ないときもあります。 これはうつなんですか? 拒食症? 自分でもやったらいけない事とは分かってます。 分かっててやってしまうんです。 今自分で打ってる文章がよく分からないけど。
自分は16歳の高二です。野球をやっています。自分は昔から細身で周りから細い細い言われます。拒食症とかではないです。今身長は171cmで体重は48.5kgです。食事は確かに周りの人よりは少ないです。そしてかなりゆっくり食べます。
不安感がでると食事もあまりしたくなくなり、食べた後に吐いたらどうしようと心配して胃がムカムカします。拒食症になってしまうんじゃないかと思ったりしてしまいます。 久し振りの調子の悪さに挫折しそうになります。
ちなみにダイエットは母に協力してもらいました。 現在164cm45kgです。 拒食症で私より体重がないのに生理が来ている人はなぜなのでしょうか?
1週間前くらいからいきなり食欲が旺盛になって 食べたのに数十分後にはまた空腹感で落ち着かなくなり食べてしまいます。 もともと拒食症だったので食べれるようになったんだなと思ってたんですが 3日前くらいからお腹は空いてないのに空腹感でいてもたってもいられなくなるんです。
4人の医師が回答
また、精神科には、まだかかってないのですが、このところ食事をして、少しすると気分的に胃の中のものを吐き出したくなり、トイレに行き指を入れてはいてしまいます。薬を飲んでから3時間ほどたってからです、よく聞く拒食症でしょうか?先生よろしくお願いします。
私は中学二年生から高校二年の終わりまでずっと拒食症でした。過食になったことはなく、ただただやせつづけました 高3の前になってやっと自分はおかしいと気づき、今ではきちんと三食とってこの一年で10キロ以上太れました でも私が悩んでいることはほかのこたちは中学高校とぽっち...
赤ちゃんは元気いっぱいで心拍数も問題ないと言われておりこれまでのエコーでも何も異常は言われていないのですが20代の頃から30代前半まで拒食症にかかり産婦人科を受診してました妊娠する一年半位前まで生理を起こす薬を産婦人科で処方され無事に生理がきて不規則ながらも生理があり今回妊娠したの...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1221
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療