帝王切開3人目に該当するQ&A

検索結果:1,210 件

流産の可能性

person 30代/女性 -

4人目妊娠中のママです。 1、サイトで見たのですが3、4人子供を生んでる人の方が死産の可能性高くありってホントですか? 2、今14週と2日ですが私は今回四人目なので死産する可能性ありなんでしょうか?それとも無事に産める確率の方が高いのでしょうか? 3、4ヶ月以降の流産がサイト見てると多く、へその緒の異常だとか、胎盤の血流の異常だとか書いてありますが4ヶ月以降でも流産死産多くいてますか?4、どの週数でも流産の可能性がなくはないのは分かりますが、4ヶ月でも高いのでしょうか?5、沢山子供を生んでる人の方が死産が多くなると聞いたらすごく怖くなりました。私も今回四人目なので不安です。3、4人生んだ人は死産が多くなるというのですか?6、帝王切開四回目でなるべくは子供と横になったり、してます。がバタバタ動くし、座った姿勢から抱っこもします。どのような姿勢を行動取るとお腹の赤ちゃんに影響してしまいますか?座った姿勢から抱っこするときお腹に力も入りますし、腰を曲げた状態で抱っこもしますがお腹の赤ちゃん大丈夫ですか?どのような姿勢行動はダメですか?7、7月9日の検診も異常もなく赤ちゃんの心拍もちゃんとドクドク見えてました。が頭の大きさが約二週小さく、頭からお尻?足?が8センチでした。14週の大きさから小さいですか? 教えて頂けたら幸いに思います。

1人の医師が回答

32歳 女性 生理の量が極端に少ない原因と帝王切開はんこん症候群について知りたいです

person 30代/女性 -

記入例の女性ですが、生理予定日を過ぎて5日ほど経った時、不正出血かもしれないと疑うレベルの量(ナプキンにほんの少し茶褐色のおりものがつく程度)が6日間続きました。 時期的に生理かと思うのですが、極端に生理の量が少ない理由としてはなにが考えられますでしょうか。また病院を受診すべきでしょうか。(現在下腹部痛などはありません) 昨年10月に帝王切開で出産し、今は完ミ育児で生理は3月から再開しています。 出産後たまに下腹部痛があったので今年の9月6日に出産した病院を受診したところ、子宮頸がん検査、細菌培養検査?は異常ありませんでした。 またその際に帝王切開はんこん症候群かもと言われています。診断確定はされていません。(少し傷口の左側の筋膜が薄くなってるねぇと) 特に不正出血がなければ、治療の必要ないはないが不妊になる人といるから妊娠がなかなかできなかった場合受診するようにとのことでした。 2人目の妊娠を希望する場合のタイミングや日常生活で気をつけることはありますか。 また妊娠の可能性がどれくらいか、また妊娠、出産のリスクはどれくらいでしょうか。 以上、生理の量が極端に少ない理由と帝王切開はんこん症候群の疑いについてお聞きしたいです。 宜しくお願いします。

2人の医師が回答

生理後の不正出血 織物が薄い赤褐色

person 30代/女性 -

とても心配性なので先生からの意見を伺いたいです。 34歳、初産27歳、2人目29歳、3人目31歳で全員帝王切開、産後2歳4ヶ月になります。 3人目出産時に避妊目的で卵管切除しています。 2月14日〜21日まで生理で、終わったかと思っていたのですが、排便時に生理終わりかけのような織物がでていました(3日間くらい)。 今日は歩いている時に織物が出た感覚があり、トイレで確認してみるとまた薄い赤褐色の織物がでていました。 3人目妊娠までは生理周期順調で、3人目産後から少し不順ぎみ、不正出血もよくあります。 子宮頚がんの検査は毎年受けており、2月初めに受けた検査の結果は陰性でした。 病院受診すべきでしょうか? そして、受診するなら子宮体がんの検査もするべきですか? 痛みにとても弱いので、ネットで調べて痛いと書いてありかなりびびっております… エコーだけしてもらうでも意味ありますか? 1年前の健康診断で婦人科系の腫瘍マーカーをオプションでしてもらいました。 (画像参照お願いします) この腫瘍マーカーの結果でも癌の可能性はあるのでしょうか… 長々とすみません、ご意見お願いします。

1人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)