検索結果:6,382 件
今妊娠13週目です。 今日は吐きそうなくらい頭が痛いです。 連休中で病院も開いておらず、どうしても耐えられずロキソニンS錠を1錠飲んでしまいました。 胎児に何か影響は出ますでしょうか?
5人の医師が回答
妊娠7ヵ月(25週目)で、妊娠中ゎ足(ふくらはぎ)がツルって聞いてたけど、昨日の朝つってしまい、歩くと痛いです。年末で病院がやってなくて、ロキソニンの湿布を貼ってるのですが、何か対処法あったら教えてください
6人の医師が回答
病院に行けばいいのでしょうが、行く暇がありません。 痛みを和らげるにはどうしたらいいのでしょうか? ちなみに飲んでるのは、ロキソニンです。
1人の医師が回答
耳下腺炎の痛み止めでロキソニンを4時間開けて1日三回までと、医師よりご指示がありましたが、回数を飲んでも痛みが軽減できない場合は四回目も服用してもいいですか? 仕事で顔をうつ向いて仕事するので痛くて出来ません。
その他に、アレルギー性鼻炎でオロパタジン、ニポラジンも飲んでいます。 昨日の夜から喉の痛みがあり、今朝から鼻水と歯の痛み、頭の痛みで副鼻腔炎の症状が出ていて、ロキソニンなどの鎮痛剤を飲んでも大丈夫か知りたいです。
頭痛がしてます ズキズキ、ガンガンする様な痛みで今はロキソニンを服用して痛みは大丈夫ですが、なんとなく薬で痛みが治まってる感じがします 肩凝り、首が凝り性で頚椎症です 天気が悪いのが原因なのか偏頭痛なのか、目の疲れとかなのかわからなく相談しました お願いします
2人の医師が回答
3.4日前から肩の痛みが酷くロキソニンも効きません。 併せて首筋の痛みも酷いです。 今日、首を傾けた時に2度ほど後頭部の奥のほうがズキっと痛み寒気に襲われました。 血管が切れたりしてないか心配です。
先週から、連日 決まって夜中2時から3時ぐらいにズキズキと、右側の目の奥から後頭部に 痛みが あります。ロキソニンを飲んでも、一錠では痛みは取れません。2錠飲んでも、3時間ぐらいで痛みが続く。吐きけが、少しあります。
1日2日目は息が苦しくなる事もある位下腹部痛があり、カイロをしても市販の鎮痛薬では効かなくて、ロキソニンを頂いています。 今回の生理は痛みが酷く6時間置きにロキソニンを飲んでいました。 今年初めまで不妊治療クリニックに通っていて、当時卵巣は4センチ前後位で...
今日午前中から頭痛がひどく、その相談です。 まずは普段の様子をお伝えします。 ・もともと頭痛になりやすく、都度ロキソニンを使用 ・頭痛を起こしやすいタイミングは、悪天候のとき、月経前症候群のとき、眼精疲労があったとき、首元の姿勢が悪かったとき、緊張から開放されたとき、睡眠...
4人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 6382
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療