検索結果:5,973 件
現在、6週目です。 よくつわりがあるとかいいますが私の場合、たまに気持ち悪くなりますが食欲旺盛なんです。 少しの量で満腹になるのですがすぐにお腹が空いて何か食べたくなってしまいます。 これが食べづわりですか? 間食に適した食べ物があったら教えてください。
2人の医師が回答
ここ数日、食後しばらくするとみぞおちに不快感があります。例えるならば、お腹が空きすぎて気持ちが悪い感じです(実際は空腹ではない) 吐くまで至っていませんが、軽く吐き気がします。 特に変わったものは食べていませんし、食べすぎてもいません。
6人の医師が回答
最近はカップラーメン1・5倍くらいの量を毎食で食べています それでもお腹が空くので結構食べるのですが 体重が増えるわけでもなく 少し減ってか変わらないかのどちらかです 変わるといっても一週間で1〜2kgです 運動は一日一時間自転車で移動するくらいです これは なにかの病気でしょうか? あと 今日は 朝パン一個しか食べていないのに 12時近くになってもお腹いっぱいです これはどうしてでしょうか?
1人の医師が回答
朝は何も食べずにお昼はおむすび一個と3センチぐらいの大きさの唐揚げを2個食べました。5時半ぐらいにお腹が空いたので小分けにしてあるチョコを10個ぐらい食べたら気持ち悪くなってしまいました。どうしたら治りますか?よろしくお願いします。
3人の医師が回答
産んで 5ケ月になります。 体重が 全く落ちません どうやったら 体重落ちるんでしょうかぁ? 今は 朝 昼 晩 しっかり ご飯食べてます 産む前は、 昼 晩しか 食べてなかったんですが… 完全母乳なので すごく お腹が…空くようになりました 最近 離乳食を 始めたので… 食べる量を 減らそうと考えてます。
地震後から下痢が続き三日前から胸やけの様な症状まで出てきました。吐きはしないのですが胃がムカムカします。腸も胃もグーグー動いているしお腹も空きますが食べると気持ち悪くなってしまいます。 喉になにかつかえてる感じもします。 食べたいけど食べると辛い。ほんとーに辛いです
一昨日の夜親と喧嘩して、今日までお菓子しか食べないで仕事してます。 なんかお腹空かないし、いいやって感じですが、今日はさすがにフラフラします。 思ったのですが、食事しないでお菓子だけ食べてると何日ぐらいで倒れちゃいますか? ご飯コンビニで買おうと思えば買えるのですが、怒りが強くて食べたくありません。
夏バテしているのか食欲があまりなく、お腹が空いたと思って食べるとすぐに膨満感があり気持ちが悪くなって胃液のようなものが上がってきます。それがしばらく続いて食べたくても食べられない状態になります。胃が疲れているのでしょうか?それとも加齢により胃が弱くなっているのでしょうか?
以前にも話しましたがお腹の虫が凄い音で鳴ります。お腹空いても鳴りご飯食べても鳴ります。四六時中お腹が凄い音で鳴ります。消火器内科に行きましたが先生は腸が動いている証拠だから問題ないと言われました。どうしたら少しでもお腹が鳴るのが治りますか?いいアドバイス貰えませんか。
どうすればいいのでしょうか。ごはんだけではなく、ちょっとした合間にもお菓子を探して食べてしまいます。今日こそ暴飲暴食はやめようと思うのてすが、少しでもお腹が空くと食べてしまいます。始まるきっかけはストレスが原因です。食欲がなくなる薬はあるのでしょうか。一ヶ月で四キロ太ったので、お腹まわりが苦しくてしかたありません。教えてください。よろしくお願いします。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 5973
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療