最初は息苦しさが辛くいろいろ病院に行き最後は自律神経と言われ治療してますが、なかなか良くならず、今は脈が頭、首の辺りなど、体にズキズキと言う感じがあり、時々脳もグワってなったり、胸が苦しくなって、パニックの様な感じがしてしまい本当に辛いです。
心療内科でセディール、漢方薬を処方されて、1日3回を飲んだと言われましたが、飲むと症状が出る時があるような気がして、夜だけセディールは飲んでます、でも辛い時は飲んだりしてますがあまり良くならないです。自律神経って治らないのかなぁって思ったりします。
夜になると悪くなるような感じもあり、毎日戦ってるような感じです。
自律神経って時間がかかると言いますが、本当に治るのでしょうか?
また昨日ワイン1杯飲んでみたら、ズキズキしてまい、夜も寝付けなかったです。少しの量でもダメなんですか?