検索結果:1,033 件
転倒した驚きで、転倒直後は少しお腹が張りましたが今はお腹の張り・痛みはありません。 トイレに行って確認しましたが出血もありませんでした。 胎動もあると思います。 次の妊婦健診は12日後です。 ・病院を受診すべきでしょうか。 ・胎児に影響はあるでしょうか。
4人の医師が回答
現在連休中のため病院はあいていないので 明日がちょうど受診する予定なのですが このまま様子をみていて大丈夫でしょうか? 胎動は朝からちゃんとありお腹の張りは ありません。長文ですみませんがよろしく お願いいたします。
1人の医師が回答
妊娠20週に入るところですが、今朝起きておりものシートを見るとシートの上部分(膣の場所よりは上)がオレンジ色になっていました。 匂いもアンモニア臭に近く、場所的に寝ている時に尿漏れしたのかな?と思いトイレットペーパーで拭いてみるとカピカピになったオレンジ色のおりものが2つ付い...
2人の医師が回答
妊娠20週の妊婦です。 初めての妊娠です。 今朝、夢でオーガズムを感じてしまい、子宮が激しく収縮してしまいました。 よく子宮収縮が起こると赤ちゃんは苦しいなどと聞くのですが、それが本当であれば赤ちゃんに申し訳ない気持ちでいっぱいです。 ...痛みも30分~1時間くらい続いた...
また、女性器の入り口?(という言い方でいいのでしょうか?)が朝からズキズキするような痛みを少し感じています。 胎動は普段通りあり、お腹の張りも特に感じていません。 通院している病院が緊急の場合の電話は受け付けてくれています。
黙って横になっていれば張りはありませんが、 起き上がったり寝返りしたり、少しでも動けば張ります。 胎動でも張り、赤ちゃんがよく動くときは一時間に5回くらい張ります。 私が点滴をふやしたくないと言ったので、本当にそれで大丈夫だったのか張るたびに不安になります。
現在、20週6です。つわりが治まったので2週間前から仕事復帰しましたが、疲れのせいかお腹が張ります。仕事はフルタイムデスクワークです。 復帰前は「少し張っている気がする」と思うだけでしたが、復帰後は張りに痛みを伴うようになりました。...30分後くらいに動悸がひどくなりました...
5人の医師が回答
今日で妊娠26週四日目で検診行ってきました。 その状態ですが 赤ちゃんは胎動もあり元気ですが 子宮頚菅が二週間前37ミリあり特に指摘無かったんですが 本日20ミリになっており 張り止めを 自宅安静を言われました。
こんにちは。 今妊娠24週になります。昨日妊婦検診に行きました。 胎動はあり、私が静かにしていれば動いてるのがよくわかります。 今回、先生が頭のサイズを何度も測り直しをしていました。。あまり説明はなく頭が小さいから最低体重が小さく出てしまうと話していました。
数値は以下です fw921g1.67 26w2d 25/03/25 BPD:6.8cm 27w1d-0.80 AC:21.5cm 27w1d-0.68 FL:4.2cm 24w6d-2.42 その他20~30分くらいかけてスクリーニングしてくださいましたが、今のところ臓器や血流...
3人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1033
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療