検索結果:5,433 件
昨日、夕食を作ってると右ふくらはぎが痛いというか、重ダルいような、圧迫されてるような、感じになりました。 湿布貼って、翌日の今日も朝から同じ感じでした。 立ち仕事なんですが、だまって立ってるとズーンと圧迫感?あり、動き回ってると忘れてる時もありました。
9人の医師が回答
2週間前に肩甲骨付近に痛みが出て、ロキソニンテープを貼って寝たら次の日には痒みが出ました。剥がしたら湿布の形が出るほど赤くなってました。その後は、痛痒い症状が残っています。普段過ごす分には大丈夫なのですが、子供を抱っこ紐でしょってる時や汗かいてる時に刺激か痛痒くなります。
5人の医師が回答
41歳、女です。 昨日から、右の背中あたりに軽い筋肉痛のような痛みがあり、手持ちの薬を塗り、湿布を貼って寝たところ、今日の朝、かぶれていました! 帯状疱疹も怖いと思い、今朝、皮膚科に行きましたが、皮膚の痛みもないので、ステロイドの軟膏で1週間様子見になりました。
2人の医師が回答
右肩の恐らく僧帽筋にあたるところが一ヶ月ほど前から痛みます。一定の姿勢を保ち続けるとだるくなってジンジンと痛んでくる感じで、毎日湿布を貼っています。座ってても横になっても触りません。揉んだり肩を回したり、腕を捻ったりすると緩和しますが、一瞬だけです。
6人の医師が回答
まっすぐ立ってる時や椅子に座ってる時など、親指の付け根に体重をかけてない状態では痛くない。 ・昨晩湿布を貼って寝たが、痛みの程度は変わっていない。 明日が土曜日で病院に行けなさそうなのですが、上記の感じだとこの土日は自宅で様子を見て大丈夫そうでしょうか?
7人の医師が回答
20年以上前に遊びでトランポリンを飛んでいたところ、ひざに衝撃が来て、膝が痛くなり、その日は眠れないほど足が痛く、横になっていても、自分で足を持って、動かさないと、足を動かせない状態でした。 当時、整形外科にも行きましたが、レントゲンで何もなかったので湿布しか出ませんでした そ...
3/10頃、左腰中心としたギックリ腰のような状態にもなったので、3/17その経緯を接骨院にて相談したところ、腰はこちらで診れますが、膝は水が溜まってるかもと言われ整形外科を勧められ近くの整形外科3/24受診、レントゲン後、少量かと思われる水があるかも、骨や軟骨には今のと...
11人の医師が回答
以前より坐骨神経痛があります。 最近また痛みやしびれがあり、それ事態はいつもと同じ様に湿布を貼ったりして何日かすればなくなったのですが、正座の体勢になった時や、足の甲を叩いたり擦ると人差し指(中指もかもしれませんがはっきりしません)がピリピリします。
10人の医師が回答
ここ2.3日食後に右ふくらはぎにだるさ?筋肉痛のような痛み?が出ます。 最初は単に歩きすぎを疑い湿布を貼ると良くなったので気にしていませんでしたが、その後何度か食後になると足が痛みます。 考えられる可能性は何がありますでしょうか。
スキー練習後、夜まで走ったりいつも通りに過ごしていたのですが寝る前になって足首が痛いと泣き出しました。湿布を貼って寝たのですが夜中に痛いと また泣き出し、歩かせてみようとすると痛いのか全く歩いてくれず。。本日病院に連れて行こうと思うのですが小児科と整形外科どちらがいいんでしょうか?...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 5433
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療