47歳 75キロ 肥満体型
ヘモグロビンエーシーワン 6.4
糖尿病予備軍です
右のかかとが足底筋膜炎になり、ステロイド注射をうって、かかとの痛みは無くなりましたが、右足の真ん中の内側が痛くなり、それが治ったと思ったら、次には前側が歩行どきにピキッとなり、それから痛み、今では足の裏上側に布を1枚ひいたような違和感と腫れたような感じを感じるようになりました。
右足全体に痺れもあります。
ふくらはぎまで痺れます。
右足だけ不快感があり、歩行が辛いです。
整形、総合病院と個人病院2件行きましたがレントゲン結果、多少骨が湾曲しているが骨折などはない。
そのうち治るだろうとの事。
しかし、症状はひどくなるばかりで、歩行が辛くて仕事が辛くてたまりません。
インソールを入れてから、ピキッとなって右足が痛み出しましたが神経かなにかいためたのでしょうか?
また糖尿病の初期症状でも同じような症状が出るとのこと。
足の神経を痛めたか?
糖尿病の初期症状か?
不安でたまりません。
また仕事もWワークしていて、8時間立ちっぱなしの動きぱなしの時もあります。
安静にといわれてもできません。
何科に行けばいいでしょうか?
一生治らないんでしょうか?
ステロイドの注射で足の神経を痛めた…
事は考えられますか?
インソールは外した方がいいのでしょうか?
大変心配なので
たくさん質問ですが
お返事お待ちしています。