2022年5月からPMSの治療により低小量ピルを服用しています。
ヤーズ、ドロエチ、フリウェルと抑肝散を服用しましたが、どれもあまり効果を感じず、ジエノゲストを今年の5月から3ヶ月試し、あまり変わらず8月からジェミーナを2ヶ月服用しましたが、手足が少しピリピリすると相談し血栓症の可能性がないか血液検査をしましたが、異常はなく飲み続けました。1ヶ月飲んだあたりから右足首からふくらはぎ辺りにかけて、カーっと熱感を感じることが数分おきにおきます。婦人科では血栓症のリスクのないジエノゲストに戻しましょうとなり、また服用を初めて3日経ちますが未だに動いていても座っていても経っていても右足にだけカーっと熱感を感じて、痛みもむくみもありません。これが何なのかわからずとても不安です。病院を受診したほうがいいのでしょうか?その場合何科にいったらいいのか教えていただけると助かります。