検索結果:10,000 件
頻度は週に2、3回くらいです。 夜寝てて尿意も気づかずに漏らしてしまいます。 身長166cmで体重113kgです。 糖尿病でしょうか? 薬は血圧の薬と統合失調症で精神薬のリスペリドンを朝夕2ミリ、シクレストを寝る前に5ミリ飲んでます。
10人の医師が回答
肥満でお酒もかなり飲みます。 運動はほとんどできてなく、月に数回ジムで有酸素運動をする程度です。 急に糖尿病になることはありますでしょうか? 痺れが治らず心配しております。 よろしくお願いいたします。
5人の医師が回答
発症時期 ・2週間前 ・引越し作業時、転倒した机の下敷きになったものの無傷で痛みもなし、その直後から フィジカル ・身長174cm 体重80kg ・27歳 ・運動は毎日の通勤で4km程度徒歩程度 部位 ・右足の親指 ・親指の外側のみ(左足側) ・親指の内側(人差し指)と中...
7人の医師が回答
ジャディアンス【〜7月】→トラディアンスAP【8月〜10月】→トラディアンスBP【11月〜12月】→トラディアン スBP+メトホルミン【1月〜2月】糖尿病薬の変遷です。その間ヘモグロビンa1cは7.3〜7.7【7.7〜7.6直近】とよこばいです。3月2日の検査では空腹時血糖値【食...
4人の医師が回答
糖尿病、高血圧、睡眠時無呼吸症候群と冠攣縮狭心症を持病としています。 ここ最近7月に入り、血圧上が195~71 .、血圧したが125~45でジェットコースター並みに上下しています。 先日、睡眠時に今まで感じたことのない胸を殴られたような衝撃を感じました。
2人の医師が回答
あと、ヘルペスは弱っている時にできるという認識ですが、自分的には元気なのになんでなったんだろうと思っています。 弱っている以外に罹患する理由はありますか? 持病としては糖尿病があります。 よろしくお願いします。
この便は、細い便に入りますか? 左側が細い気がします。 また大腸カメラやった方が良いでしょうか? 持病で糖尿病2型があり 肝臓も今は、普通の数値ですが 悪かったです。 ご教示いただけますと幸いです。 よろしくお願いいたします。
9人の医師が回答
ここ2〜3日間で水筒に入ってる水だけで1リットルちょっと飲みます。 普段はそんなに飲まないのに糖尿病を疑います。 夜間に何度も起きて水を欲しがるとかはありません。 尿量は日中はトイレで4回から5回ほど夜間はまだオムツをしていますが朝ものすごくおもいというわけではありません。 ...
この場合は50%であっても症状はでるんでしょうか?確かに最近仕事が忙しいのはあったんですがいきなり狭窄がすすむことがあるのか心配です。ちなみに糖尿病もあり、A1Cは6.9です。よろしくお願いします。
主人54歳 糖尿病治療でスーグラ50ミリ服用して おります。血糖値は安定してます。 スーグラを服用しているので いつも尿糖値は、4+です。 前回の検査の時前日スーグラを 飲み忘れたのにもかかわらず 4+でした。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療