相談にのって下さい。現在、身長158センチ体重が125キロあります。人生で最も重いです。3〜4年前に精神的に不安定になり心療内科に通院しています。そして数種類の薬を服用しています。幼少期からずっと肥満でしたが薬を服用するようになったら数カ月で50キロ増えました。常にダイエットや減量の事を考え食事も和食、飲み物も無糖のものやお茶、運動も膝や腰に痛みがでない程度の速さのウォーキングを30分以上続けていますが体重は増えるし、減量の事を考えることがすごくストレスです。脂肪吸引などに頼りたくなります。高額でもいいから痩せる薬があれば…なんて非現実的な事を考えたりもして。自分の体なのに自分でどうしたらいいのかわからず、もう限界です。先生方、お願いです。何かアドバイスをください。バランスよく食べて運動すれば痩せる、ということはわかっています。そういう内容ではない、超肥満体向けのアドバイスをお願いいたします。