先週金曜日から左足太ももの裏に痺れと痛みがありマッサージに行き少し痛みが良くなり
土曜日に整体でマッサージ
夜から歩けない程の腰と足の痛み
日曜日に整形外科を受診
レントゲンは異常なし
仙骨部硬膜外ブロック注射
キシロカイン注ポリアンプ1%5ml
デカドロン注射液1.65mg0.5ml
ロキソプロフェンNA60 1日3回
プレガバリンod25 1日1回1錠
痛みは変わらず
月曜日MRI撮影出来る別の病院で腰椎ヘルニアと診断
仙骨部硬膜外ブロック注射
カルボカイン1%6ml
デカドロン3.3mg 1ml
生食20ml
トラマールod錠25m g 1日3回1錠
タリージュ錠2.5m g 1日2回
痛みに応じて飲む量を増やして良いとの指示でタリージュは3錠を2回服用
注射後、服薬後も痛みは変わらず
痛みが激しく安静にしていても
腰と足にこむら返りの様な痛みがあるそうです
このまま様子を見るべきか別の治療を考えた方が良いのか教えてください
よろしくお願いします