検索結果:1,177 件
当時は気にしていませんでしたが、結婚して妊娠を希望するようになってから気になり、基礎体温を始めたのですが、どうやら高温期9日目から少量の出血で、14日目に体温がガクンと下がった日から本格的な生理が始まっているようです。 低温期も3週間と少々長めですし、高温への移行もダラダラ形です。 一度妊娠に成功し...
1人の医師が回答
以前 相談をさせて頂いたんですが…妊娠をして胎嚢までは見えたものの、その後の成長がなく残念ながら5月27日に自然流産になってしまいました。 それから6月23日から本格的に生理が始まりました。 それまで6月19日あたりから生理まではいかなくても、生理終わりがけのような赤茶色のものが出...
この4日間で2回、生理初日より少ないおりものシートでカバーできるくらいの鮮血出血がある他に、毎日トイレットペーパーに付着するくらいの少量の出血が数回あります。 このくらいの出血であれば、次の検診日まで待つのが良いでしょうか。 流産や子宮外妊娠が心配なため、コロナの注意もあり...
3人の医師が回答
おはよぉございます。 昨日、妊娠検査薬で調べたら、陽性が出ました。今年の1月に流産の手術をしました。 2月は19日に生理がありました。 3月は27日に生理があって、昨日の26日に陽性が出ました。
2人の医師が回答
はじめまして。 妊娠希望です。 昨年4月に完全流産、12月末に稽留流産で手術をしました。手術後4回生理を見送って4/25、30、5/4、7、8に性交しました。 4月の生理は4/17スタートで一週間。
日に日に下腹痛が酷くなりかなりの痛みと毎日格闘しております。やはりここまで痛みが強い場合,妊娠継続は無理でしょうか。検査薬は毎日くっきり陽性ですが。前回も化学流産しておりその時と全く同じなので絶望しております。きちんと産める体ではないのでしょうか。
平均生理周期28日 最終月経開始日4/23〜29 生理予定日5/21 4/19に妊娠検査薬で陽性判定あり。4/22に内診、妊娠確認とれましたが4/23に出血。そのまま化学流産となりました。そのため4月の生理周期は38日でした。...
5人の医師が回答
前回2月4日最終生理開始 一週間で終了 排卵予定日2月19日か、20日あたりで、これらから排卵日のずれた場合、みえなくて当たり前ですか?流産の可能性ありますか? 初めての妊娠で不安でいっぱいです。医師から子宮外妊娠も考えた方がいいと言われ心配です。
4月1日に生理が来て4月7日に終わったのに 本日4月26日にもう生理が来ました。 予定日まであと1週間もあるのに。。 11月に稽留流産をしました。 その後は1ヶ月くらいで生理が来ましたが 翌月は4週間生理来なかったり 不順っぽいなーという感じでした。
受診後色々と調べると、あまり大きな血腫だと流産の危険性が高いのではないかと思いました。 自分のエコー写真を見た感じ、かなり大きい血腫なのではないかと思ってしまいます。 流産してしまう可能性が高いでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1177
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療