検索結果:501 件
自宅でオナニーをして普通にティッシュで処理をしました。その後下着もそのまま着用して、約6時間から7時間後にコンビニの男女兼用のトイレを使用しました。用を足す際、下着を触ってしまいますが、下着に少しでも生きた精子が残っていて、それでトイレの色々な所を触った為に後に入った人が妊娠する可能性はありますか?6時間たっているので下着は乾いてたと思います。精子は乾くと死滅すると言いますが、大丈夫でしょうか?私は強迫性障害なので気にしすぎだと思うのですが不安です。よろしくお願いします。
6人の医師が回答
今日挿入無しの行為をしました。精子がついたシーツを触った手を洗わずにパンツをはいてしまいましたが、妊娠はしますか?アフターピル必要でしょうか。。また、トイレに行った時その手でうっかり陰部周辺を触ってしまいました。。指入れはしてません。
4人の医師が回答
彼と中出し後3時間でトイレで排便をした際、排卵日のような伸びるおりものか精子かわからないものが出ました。毎月アプリ記録をつけており、だいたいの排卵日は生理開始から14日後から17日あたりできます。10月1日に生理開始、14日から16日に水っぽいニュルニュルした伸びるおりものが出ました。次回生理予定日は10月29日とアプリではなっています。今回、中に出した精子が伸びるおりもののような形状で出ることはありますか?生理周期は27日〜32日ぐらいです。
2人の医師が回答
私は強迫性障害があります。 ソファで横になって寝てたら、起きた時に精子や尿が漏れてしまってて、ソファに付いてしまったかもしれないのですが何もせずそのままにしてしまってたとしても大丈夫でしょうか。 また、その後にトイレに行ったのですが、排尿時に尿や精子が付いてる陰茎を手で抑えて排尿しました。排尿後、石鹸を使わずに手を軽く水で流しただけで終わってしまったのですが大丈夫でしょうか。 そして、その後に洗濯後の衣類、ハンドタオル、バスタオルなどを触って部屋干ししてしまったのですが洗い直したりする必要はないでしょうか。家電や家具にもその手で触れてしまったかもしれません。 石鹸でしっかりと洗っておけばと後悔しています。
8人の医師が回答
射精後10秒ほどで抜いてもらうのですが、その際に精液が漏れてしまいます。 その後30分ほど横になってからトイレに行ったりシャワーを浴びるのですが、その時もドロっと流れ出てきます。 妊娠に必要なのは精液ではなく精子!とも言いますが、排卵日付近は連日でタイミングを取っているので1回の射精量は少なく、それが流れ出てきてしまって問題ないのか心配です。 妊娠率に影響はないのでしょうか?
3人の医師が回答
以下の事象で妊娠をする可能性はどれくらいですか? ・ベタベタしているトイレの便座に座ってしまった ・水滴?のようなものが付いているトイレの便座に座った (いずれも精子なのか不明) 以下、予期不安です。 ・異性と同じ布団で寝ている時に意識が無いときに精液を膣内に入れられてるんじゃ無いか、無意識の時妊娠させられてるんじゃ無いか等 (朝起床した時身体が痛かったり異変は無いのでおそらく何もされてないです) 以前精神科で不安障害気味かもしれないと診断を受けました。 その不安感のせいで過敏になってしまっているのかもしれないのですが、毎日同じ事を反芻して思考してしまい、悩んでしまいしんどい為質問です。 ネットで情報を調べては解決しようとしていますが、色々な説が出てきてしまいどれを信用すれば良いか曖昧な為、こちらで質問させていただきました。 いつか異性と性行為に及ぶ瞬間が来た時、不安になるのが怖いので克服したいです。
お付き合いしている彼と行為をすることが時たまあります。 その行為による妊娠?に不安を大きく抱えており、それにより満足な行為ができなくなっている気がします。 彼から出る我慢汁や精液に含まれる精子による妊娠に異常な不安があります。 例えば我慢汁や精液がシーツや布団についたら、必ず洗濯しないといけない気がしてしまい、自分の家の場合、家も狭いのでその洗濯する労力を考えるとする気が失せてしまうのです。。。 また洗濯のために運ぶ際にもどこかについた気がしてしまいますし、さらに我慢汁や精液を触った手で、互いの服やリモコンやティッシュケースなどを触ることもありますが、そういったものを触った人(自分もですが、泊まりに来た友達やそのものを外に持ち出して他の人が触ってしまうことはもっと怖いです)がトイレなどで自分の膣を触り妊娠することがあったらどうしよう、と不安になってしまいます。。。 (行為時に着てた服を着て出かけることもあるとは思うので外に持ち出すことはありうると思います) さらに、つい最近、家から丸まったティッシュが出てきました。いつのものかわかりませんが、もしかすると行為の際使ったものかもしれません。(場所的にその可能性が高いです) そのティッシュは普通に捨ててしまい、手を洗ったかの記憶がないのですが、洗ってなかった場合、ティッシュを触った手で他のものを触ってしまいました。ティッシュは丸められクッションなどで押し潰されていたため、精子が残っていたらどうしよう…と不安になります。 (なんとなく、精子は空気に触れた瞬間に死ぬだとか聞いたこともありますが、事実なのかわからないのと、クッションなどで押しつぶされていただけの場合空気にもそんなに触れてないと思うので、不安です。) 気にしすぎなのでしょうか。 自分は他人に迷惑をかけることやかけたことで自分が責められるすごく怖いので、こういったことが大変不安です。 ※自分は強迫性障害のような症状も持っている気がします…
身体的より精神的に辛くて。。 今3人を育て4人目を去年中絶してから主人とすること自体を恐れしてきませんでした。 主人は切り替え、やりたがりますが拒んできました。あまりにも拒みすぎて悪くなり挿入はせず、手でしてあげることはなんとかできました。 2歳8ヶ月の末っ子はまだたまに授乳をするため、生理が安定してなくて4人目を妊娠し中絶しました。 今回もまだ授乳してるせいか、8月9月は定期的に生理はきました。 元々狂うタイプではなくちゃんときます。 今月はもうそろそろ来ててもおかしくないのですが、きません。 もちろん挿入していません。 ですが、手でしてあげて精子がちゃんと拭けていない手で直後トイレへいきその手でティッシュをくるくるととりパパッとおしっこを拭きました。 それだけでも妊娠したんじゃないかと不安で仕方ありません。 今まで生理予定日に陽性反応していたので念の為検査しましたが陰性でした。 やはり考えすぎですか? 妊娠しやすい身体で外に出して2人、一人はシリンジで妊娠しています。 今は37歳ですしもう考えていません。
29歳女性です。 タイミング法で半年以上妊活をしていますが妊娠せず、すぐ病院を受診すべきか、パートナーの検査結果次第で受診すべきか迷っており、アドバイスをいだだけたら幸いです。 私は26歳のときに2度、妊活2周期目に妊娠しています。 この時の相手の年齢は27歳です。 (どちらも流産してしまったため、今現在子供はおりません) 現在は相手が変わっており、もうすぐ43歳になります。 1回目も2回目もすぐ妊娠したため、今回もすぐできるかなと思っていたらなかなかできず、不安になってきました。 相手が40代なので、そこが一番不安に思うところではあります。 先に精液検査をやってもらい、異常がなければ私が検査を受けた方がいいのか、若しくはもう少しタイミングで頑張ってみた方がいいのか、 相手の結果を待たずに検査を受けに行った方がいいのか、 どうしたらいいでしょうか? また、排卵期には伸びおりがトイレに行ったときに出てくるなど、はっきりと確認できていたのですが、ここ一年くらい見かけていません。伸びのりが出なくなったために妊娠しづらくなってしまったのでしょうか。 確認できなくなった理由として、どういったことが考えられますか? 今年の4月に月経3日目でエコー、ホルモン検査を行いまして、特に異常はありませんでした。 また、メンズルーペで簡易的に精液検査を行い、精子がいることは確認できています。 もし検査を受けるなら、卵管通水検査をやりたいなと考えています。 長くなりましたが、よろしくお願いします。
1人の医師が回答
彼氏の生殖器を触ったあとすぐ、軽く手を水で洗って拭いてから、お手洗いに行ってナプキンを取り替えました。 そのナプキンに精子が付着していて、妊娠していたら、、と不安です。 彼氏はまだ射精していなかったので、カウパー液のみ分泌されていたと考えられます。 この場合、妊娠可能性は高いでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 501
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療