原因不明の不順

大学の頃から生理不順になり、月に3回きたりします。(酷いときはない日が3・4日しかない時もある)
量も激しく多くて超吸収のタンポンとナプキンを併用しても1時間持たないことが多く、ない日もおりものと呼べるのか?極々薄い黄色のおりもの(尿の様です)が生理2・3日並みの量で出てきます。そして、ない日全体の6・7割は血液が混ざっています。
急激に髪の毛が抜け始めたので皮膚科、婦人科を受診。
子宮内も確認してもらいましたが問題なし、卵子もキレイだし子供も大丈夫とのこと。
とりあえずは経過観察&血液内科に通院(フェロミア処方)しましたが、生理不順も脱毛も一向に良くならず再度婦人科を受診。
ホルモンを正常にするためにソフィアAを処方してもらいましたが、若干の軽減は見られましたがまだまだ。。。
月経過多は筋腫などが原因なことが多いと聞きましたが、子宮は問題ないとの診断だったので当てはまらない?別の病院にかかることを予定していますが、…髪の毛がなくなるのは想像以上に辛く、精神的にかなり参ってきました。
どのようなことが考えられるかアドバイス頂けますでしょうか?よろしくお願いします。

注目の情報

各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。

1名の医師が回答しています

本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

協力医師紹介

アスクドクターズの記事やセミナー、Q&Aでの協力医師は、国内医師の約9割、33万人以上が利用する医師向けサイト「m3.com」の会員です。

記事・セミナーの協力医師

Q&Aの協力医師

内科、外科、産婦人科、小児科、婦人科、皮膚科、眼科、耳鼻咽喉科、整形外科、精神科、循環器科、消化器科、呼吸器科をはじめ、55以上の診療科より、のべ8,000人以上の医師が回答しています。

Q&A協力医師一覧へ

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均5人が回答

  • 50以上の診療科の医師