生理or着床出血?
person30代/女性 -
5月の3日〜5日間生理がありいつもの周期だと27日〜30日なので早くても次の生理は今月の30日くらいなのですが、27日くらいから軽い腹痛と腰痛があり昨日トイレにいったら透明のおりものに線のような感じでピンク色の血が混じっていたので生理かな?と思っていたのですが今日になって茶色血がトイレにいって拭いた時に着く程度で生理のような量になりません。これは生理なのでしょうか?それとも着床出血でしょうか?
生理前症候群のような軽い腹痛と腰痛は続いていますがなんとなく熱っぽい感じです。
性行為は17日にしましたが中出しはしていません。
妊娠の可能性もありえますか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





