出血と脇の痛み
person20代/女性 -
妊娠希望の1児の母です。排卵予定日が5月24日あたりで排卵痛みたいなものがあり28日に又排卵痛の様な生理痛の様な痛みがあり30日から生理の様な出血が5日間ほどありました。生理予定日が6月8日だったので1週間以上早い生理でした。(生理なのかよくわかりませんが)生理周期が27日ぐらいで今まできちんときていたのが初めてこんなにズレてびっくりしています。排卵がちゃんとできてないとゆう事でしょうか?それとその生理の様な出血が始まった次の日あたりから右脇の表(背中側じゃない方)が痛みます。何の原因が考えられますか?出血(生理?)と関係はありますか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





