クラミジア
person30代/女性 -
私は今妊娠中です。主人が血液検索でクラミジアの進行してる方はマイナスで
潜伏中の方はプラスでした。本人はクラミジアだった事に驚いていて、昔扁桃腺になった時に飲んだ抗生物質の薬を飲んだから
治ってたんだとか…
私はクラミジアではありませんでしたが、今後主人のクラミジアは潜伏中からウツルクラミジアに変わりますか?もしくは私は移らなかったけど潜伏中でもクラミジアはウツルのですか?
妊娠中なのでセックスはしないとおもいますが、産まれた赤ちゃんにウツルのも怖いですし…主人はなかなか病院に行ってくれません。
潜伏中のクラミジアも退治できるのでしょうか?
宜しくお願いいたします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





