生理日調整でHCG注射を打ちました。
通常毎月12日〜15日ごろに生理が始まり1週間ほど続きます。
7月10日〜21日まで海外へ行くため生理を前か後ろにずらしたく
病院へ行きました。
内診の結果、前回の整理が無排卵だったと言われ、6月25日に
HCG注射(5,000単位)を注射してもらいました。
先生の説明では生理予定日を前に早めて10〜12日位には生理が終わる
だろうというお話でしたが、自分で調べて行くうちに排卵から14日
前後で生理が起こると知りました。
これだと外したい期間と生理期間が重なってしまいます。
旅行日に重なってしまったとしても、どうしても16〜20日だけは
生理を外したいです。
上記の場合だと生理は大体7月10日〜12日位に来ると思われますか?
もし診察した先生が間違えたのだったら、他の医院へ行きたいのですが
まだ生理日を調整することは可能でしょうか?(せめて16〜20日は
避けたいです)
ご回答宜しくお願いいたいします。
28歳 女 生理周期30日前後で生理は1週間ほどです。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





