生理不順でも妊娠可能か?
person20代/女性 -
高校生の頃8キロ程減量して以降、生理が来なくなりました。
現在は体重は5キロ程増えました。
クロミフェンを生理から5日後、1錠、5日分服用し生理を起こしています。
服用すれば高温層が1週間程度あり、その後下がって生理は来ます。
先日、検査したところ、
FSH:6.22、LH:2.68 という結果で基準値内とのことでしたが、やはり、薬を服用しないと生理は来ません。服用しても生理が来ないこともあります。
近々、結婚予定ですが、将来は絶対妊娠したいです。
現在27歳です。妊娠できるか非常に不安です。
アドバイスよろしくお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





