生理不順と腹部痛
person20代/女性 -
現在28歳既婚、生理の周期は33日、ズレは5日ほどです。
排卵日は予測では8月2日でしたが、その日に仲良しできず、今回も生理くる予定だったのですが、既に約一週間以上も遅れています。
遅れてる間にも子宮がチクチクと痛くなったりしています。
着床出血もなかったし、検査薬も陰性なので、妊娠はしていないと思います。
今までこれほどまで、大幅に生理予定日からズレることがなかったので、何か病気に掛かってしまったかと心配です。
強いて生活が変わったというなら、二人とも暑がりの為に、ここ一ヶ月クーラーつけっぱなし(27度)で就寝している事くらいです。
どうぞ、宜しくお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





