コンジローマ、痕はのこるもの?
person30代/女性 -
いつもこちらでお世話になってます。
タイトル通りなのですが、コンジローマって痕がのこっていても
とがってなければなおったといっていいのでしょうか?
もともと米粒のような小さくてとがってないものが大陰唇とちっちゃくて少しとがったものが小陰唇にたくさんできてたのですが
先生曰く大陰唇はもう治っているとのこと。
たしかに広がってもいないし大きくもなっていないけど
前とあまり変わらず乳白色の平べったいできものみたいなのがあるように見えます。
コンジローマが治るっていっても元の皮膚の状態に
戻るわけではないのでしょうか?
どうぞよろしくお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





