A型にかかり、「ボイダンD」という薬を処方されました

先週木曜日午前に「A型」と診断を受け、その場でボイダンD」とその他の炎症を抑えたり熱を下げる薬(胃薬含む)5種類の粉薬を飲むよう指示を受けました。
それから三日間は安静にしていたため熱は下がりましたが、四日目夜は微熱(37.2℃)、五日目の月曜日は仕事に出たためまた微熱と頭痛に悩まされました。大事をとって今日(火曜日)は仕事を休みましたが、夜になってまた37.1℃の微熱と頭痛があります。
「ボイダンD」は5日間飲みきりました。市販の頭痛薬を飲んでも差し支えないでしょうか?
また、インフルエンザと診断された木曜日から右耳だけ聞こえにくい(トンネルに入った時みたいな感じ)のですが、体が回復したら自然に戻るでしょうか?

person_outlineはんすさん

2名の医師が回答しています

感染症内科医 先生

一般内科

会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます 会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます

会員になると以下の機能が、
どなたでも使えます。

  • 医師への匿名相談(月3回まで、すぐ利用できます
  • 回答のあった医師への追加質問
  • 250万件の相談・医師回答が閲覧し放題
  • 生理日予測・管理機能

この相談の関連カテゴリ

この相談の関連キーワード

注目の検索ワード

今すぐ医師に相談することができます。

  • 最短5分で回答

  • 平均4人の
    医師が回答

  • 50以上の診療科の
    医師が協力

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均4人が回答

  • 50以上の診療科の医師