薬の副作用なのか出血が止まりません
person30代/女性 -
生理が不順なため、気になって病院に行き、先月から低用量ピルの、ルナベルを飲んでます。1ケ月目は、お薬が効いて、普通だったんですけど、今月は、4日から、今まで出血が止まりません。出血量も多かったり少なかったりで、ピルは、今日で21日分飲み終わりました。薬も、もう1ケ月分貰って来てるんですけど、指定された日に、そのまま飲んでいいのか判りません。病院は、来月行く事に、なってるんですけど、すぐ行って来た方がいいでしょうか?それとも、様子を見た方がいいでしょうか。病院を変えた方がいいのかとも思ったりもしてます。どうしたらいいでしょうか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





