アンジュ28を飲んでいるのですが
person20代/女性 -
毎日朝にアンジュ28を飲んでいます。今日は赤玉2コ目を飲みました。いつもなら、赤玉2コ目を飲んだら生理がくるのですが、今日はまだ生理になっていません。大丈夫でしょうか?!つい最近旦那とエッチをし、中だしされてます。妊娠しているのでしょうか?!このまま待っていて生理はくるのでしょうか?!(>_<)いつぐらいまでに生理がきたら大丈夫なのでしょうか?!このまま今のシートが終わってしまって、それでも生理がこなかったら、妊娠の可能性があるという事でしょうか?!それとも癌とか何かの病気の可能性があるって事でしょうか?!すごく不安です(>_<)!
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





