生理が1ケ月以上続き、とても不安です。
person20代/女性 -
初めまして。
先月の28日くらいから生理が始まり、今現在も生理なので心配になり質問させていただきました。
1ケ月以上続く生理は以前もあったんですがちゃんと終わりました。
しかし今回も1ケ月以上続いているので何か病気があるのかな…と毎日不安です。
血の量、色は日によって様々です。
立ちくらみ、めまいがあります。
倦怠感があり頭痛、腰痛、肩首も痛みます。
婦人科へ行きたいのですが、なかなか生理が終わらないのでこちらのサイトで回答をいただけたらいいなと思っております。
どうか宜しくお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





