生理の遅れと下腹部痛
person20代/女性 -
現在、生理の遅れと下腹部痛、腰痛があります。8年前に卵巣嚢腫で手術を受けました。そして、5年前と4年前に出産を経験しています。元々、生理不順です。2週間ほど前から、ドロっとした黄色いおりものと痒みがひどく、性交痛もあり、肛門部の痒みもありました。それから下腹部痛、腰痛が始まり、生理が遅れています。外陰部の痒みはだいぶおさまりましたが、黄色っぽいおりものは続いています。体温は平熱です。9月の始めに口唇ヘルペスにかかり、抗生物質を服用していましたが、生理の遅れはそういった事が関係してるのでしょうか?
それとも、何か他に原因があるのでしょうか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





