私は病気?助けてください
person20代/女性 -
私は生理不順で今月3ケ月ぶりに生理がきました。
実は…生理の一ケ月近く前からお腹が、というか胃の辺りから膨らんでまるで妊婦の様な。お腹がはりすぎて破裂するんじゃないかとも思う程で。呼吸するのも辛くて。毎朝トイレに行きたくて起きるような下腹部に変な違和感もありました。現在、生理がきて4日目になる今でもまだお腹(胃の辺りから)苦しいです。何か他の病気でしょうか?右下腹部が痛みます…今年1月に検診しましたが以上無いとのことでした。私は何の病気なんでしょうか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





