産婦人科の先生に
person20代/女性 -
不安症なもので親切な解答をお願いします。微熱が2、3か月続き特に夕方からかぁーっと暑くなり36、7〜37、3になります。で気になり血液検査を二回しても異常なしでした。前にリンパ腺が気になり耳鼻科で超音波してもらったらこれぐらいは当たり前みたいで心配ないと言われました。2人目を妊娠して幼い頃に気管支炎をもっていたのが喘息になりゼーゼーはしませんがアドエア予防してました。去年の8月に出産して今年の6月に生理が開始してだいたい4日頃になりました。今月は若干遅れたがついさっき生理になりました!と同時に少しだけ息苦しさがなくなったきがします。微熱は今回は体温計で、かぁーっと暑いと思い計ったのが1週間ぐらい前です。ちなみに4日前辺りから昨日にかけて頭痛らしきものが若干ありました。喘息のかかりつけの先生には微熱は生理の関係があるかもだから基礎体温を計るよう言われて一昨日から始めてますが、あっ血がついてるって気がついた瞬間から熱はもうすぐに下がるものなんですか?生理二日目から下がる人とかいないんですか?ちなみに先月は微熱が37、3あるから気になり次の日に病院でみてもらった時に昼間計ったら36、2でその日に生理になりました。今回の微熱も女性のものなんですかね?何個も質問すいません。ちなみに最後に先生が病的じゃなくても日々誰でもそのぐらいの微熱になると言われた疲れでもなると言われましたがどうなんですか先生?長々と失礼しました
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





