生理不順について
person20代/女性 -
生理不順について質問なのですが、生理不順を改善したりする薬はあるのですか?あと生理不順の為でしょうか基礎体温を三ケ月計ってみのですがほとんどバラバラでした!今度こそちゃんと子供も作り産みたいので生理不順なども治したいのですが、産婦人科などで何か薬などもらったり出来るのですか?あと生理の事もですが…前に二回人工中絶をしたのですが…二回目の中絶後から徐々に生理不順になりました。生理も生理が来る三日前くらいにトイレで排便の為に力むと膣から薄く血がつき生理来たかな?と思ったらしばらく血が出なくて三日後に生理が来たりします。来ない時もあります…ホルモンのバランスが悪いのでしょうか?一応今産婦人科で子宮痙ガンの検査結果待ちです。子宮内幕や卵巣の以上はないそうです。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





