異常な不正出血
person10代/女性 -
10月の5〜8日まで薄い血のような感じの不正出血があり、次に15〜25日まで最初は茶色い感じのから始まり徐々に血の気や量が増え生理のような普通の血が出ました。
11月の1日にまたおりものに混ざったような不正出血があり、6〜10日に生理のような普通の血が出ました。
茶色い血や生理のような血のときも量が多かったのでタンポンやナプキンをつけてました。
いつも生理は月末でカレンダーで見ても排卵日も大体重なってるのですが、普段ひどいはずの生理痛は全くなく子宮の違和感もほぼ感じませんでしたし、今までの排卵出血などから考えても比べものにならない程でした。
何かの病気なのでしょうか‥。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





