教えください
person20代/女性 -
お忙しい中、すみません。私は、小学校6年で生理が始まりました。以後生理痛は経験したことがなかったんですが、現在27歳になり、3ケ月前くらいより、生理になると下腹部が重たいような、シクシクと痛むような感じがあります。今月の生理の時も、生理前くらいより、下腹部に不快感があり、生理2日目では、お尻の奥の骨がズキンと痛むような感じが3回ありました。生理はだいだい27〜30周期で生理不順や、不正出血などはありません。今まで生理痛になったことがないので、正常なのか異常なねかわかりません。生理痛は、突然なるものでしょうか?また何か子宮などの病気も考えられますか?
宜しくお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





