生理の前痛
person30代/女性 -
ここ数ケ月ですが、生理の一週間前になると一時的な腹痛と、一日中続く頭痛(頭痛薬を1日2回服用)があります。頭痛は特に左の方が痛むように思います。
中学生の頃から生理痛はひどく、あまりの腹痛に冷や汗が出て倒れてしまうほどで、生理が始まる度に痛み止めを飲んでいますが、生理が始まる前に痛みが出ることは数ケ月前まではありませんでした。
20代の時から卵巣が腫れているが治療する大きさではないと言われ、その他は毎年子宮がんの検診を受けていますが、子宮にも卵巣にも異常ありません。
現在、左上奥歯が歯槽膿漏でぐらついているのですが、それも関係しているでしょうか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





