子供の長引く蕁麻疹が心配
person10歳未満/女性 -
少し気になったので…
5歳の女の子なんですが今喘息の治療で名前忘れてしまったのですが粉薬とキプレスとアドエアを使用しています(∋_∈)
ちょうど喘息の治療をし始めた頃から蕁麻疹が凄くて出ては消えて出ては消えてをくりかえしてます(;_;)
かれこれ1ケ月位続いてるんですが何で蕁麻疹が出ているのかわかりません…
病院に相談もしているのですが分からなくて(∋_∈)
なぜ今日相談したかと言うと…今ほぼ1日1回は必ずと言っていいほど蕁麻疹がでます。
26日の日には朝方40°を超える熱が数時間つづき、29日には朝から何度も鼻血をだしてました(-o-;)
喘息がひどくなってるのが咳もかなりしてます(T_T)
子供の蕁麻疹、鼻血などでわかる病気ってぁりますか?
本当に心配なので回答いただけると助かります
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





