普通の生理ですか?
person30代/女性 -
先月の生理からなんですが、茶色のおりものと血が少し混ざった感じが3〜4日間あって、その後は少しづつの出血が5、6日間続き合計で10日間出血がありました。
出血は少なくて10日間全て軽量用のナプキンで済みました。
腹痛とか違和感とかは全く無かったので、次の生理まで様子をみようと、放っておいて今日になって生理になったのですが、やはり出血は少ないです。
今年の夏位から皮膚の具合が良くなくて、ホルモン剤入りの外用薬やアレルギーの薬を飲んでいます。
ただ、7月位から処方されて薬を飲んでいますが先々月までは普通の出血量がありました。
子宮頸癌の検査も毎年受けていて今年も8月位に検査したのですが異常ありませんでした。
何かの病気でしょうか?心配で仕方ありません。忙しい所、申し訳ありませんが教えて頂けたら嬉しいです。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





