生理予定から5日
person20代/女性 -
こんにちは。生理予定から5日たってます。毎回生理は18〜26日までにくるので、もしかしたら予定がズレテルかもしれませんが、一週間前ぐらいから胸が張り、最近は夜中に何回も目が覚めて、下腹部がシクシクいたく、腰痛とだるさがあるのですが、先日、18日にフライングで検査をして、一回目は本当うっすら反応して、二回目は反応なしだったのですが、ただたんなる生理不順ですか?
それとも26日から数えて一週間後に検査してみた方が良いですか?赤ちゃんがいる可能性はありますか?一応中だししないけど、ゴム無しで5日と13日にして、どちらともルナルナで可能性ありの日だったのですが。お返事お願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





