生理痛は子宮腺筋症のせい?
person30代/女性 -
あまりにも生理痛がひどく診察したら 子宮腺筋症かな っと言われましたが 検査した訳でもなく 内診で医師からそう言われただけです。生理が辛いと言いましたが 痛み止め飲むしかないと言われました。毎月薬を飲んでも我慢出来ず 腰にも激痛があり歩く事すら出来なくなります。今月は10日間生理があり 吐き気 熱 腰痛や 破水したかと思うぐらいの出血。10センチぐらいの血の塊が何個も出てくるし 座っていても突然流れ出て カーペットにまで血がつくほどです。生理後の今は生理前のようなお腹の痛みと腰痛があります。このまま痛み止めを飲みながら我慢するしかないのでしょうか。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





