20日生理が遅れていて、2日前から少量の出血が
person20代/女性 -
12月の30日くらいにくる予定の生理がまだきません。整理周期は31日です。そして2日程前から、生理の始まりの様な出血の様なものが、少しショーツについていますがなかなか生理が始まりません。
3日程前から、お尻の肛門にイボ痔みたいなものを感じます。出血はそちらからかもしれませんが、わかりません。
現在、5才と1才半の子供がいますが、下の子を産んで、10ケ月くらいの時に生理が遅れてホルモン剤を飲みました。
でも今回は少量の出血があります。何か病院でしょうか?不安です。子供が胃腸炎にかかっていて、自分の病院は明日以降になりそうです。急ぐべきでしょうか?ちなみに、半年程前に子宮ガン検診は受けています。
1月10日くらいにした妊娠検査薬は陰性でした。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





