生理について
person30代/女性 -
生理が短く悩んでいます2日で終わってしまい1日目は血の固まりやドロドロブツブツしている物が出ます。
毎月25日〜31日にきますが…その10日前〜生理かな?とか胸のしこり(乳腺症)や腹痛が酷いです。
昔は生理が来る直前に痛みや胸のしこりでしたが…
何故?今は生理の10日前〜痛みやしこりが酷いのでしょうか?
産婦人科では出産の予定がないなら不妊治療する必要も無いし…乳腺症ぐらいで子宮&卵巣は問題ないと言われていますが…もぅいい年なので生理が短いという事で今後、出産出来るか心配です。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





