タミフル異常行動
person20代/女性 -
昨日6歳と1歳の娘が朝から熱っぽかったので病院につれていったところ、6歳の娘はインフルエンザにかかっていて、1歳の娘は反応がでませんでした!
ですが熱が38度でているので予防と言う形でタミフルを処方されて昨日の夕飯後20:30頃に1回目を二人にのませました!6歳の娘は寝てるのに途中起き上がったりまたねっころがったりを何回かしていて(起き上がってる時も寝てる状態)、1歳の娘途中起き出してずっと楽しそうに私にママ〜とか言ったりいろいろ会話をしてきました。15 分後にはまた眠りましたがこれは異常行動にあてはまるのでしょうか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





