インフルエンザについて
person40代/女性 -
一昨日夜夜発熱し 昨日検査をして インフルエンザA型と 主人も同じで インフルエンザA型でした。 息子は (金)から風邪状態で (月)に 違う病院行って 鼻風邪と言われて メイアクトを処方されました。ずっと咳が酷く喘息もあるせいもあるかもしれませんが、昨夜は夜38・6発熱出て 朝には 平熱でした。ずっと(土)から夜だけ発熱38度があったり(月)は発熱無しで(火)(水)と夜発熱 日中咳鼻水もありで 私達が昨日診察を受けた病院にまた連れて行き 本日タミフルを処方されました。息子は インフルエンザだったかも?と言われましたが インフルエンザとは そんな状態が長く続く事があるのでしょうか?タミフルは やはり飲んだ方良いのですか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





