新型インフルエンザ
person30代/女性 -
今月 2日に長女が新型インフルエンザA型になり
4日に私が移りました。
下2人の子供は感染していなかったので お婆ちゃんの家から小学校に通わせてました。そしたら今日学校から電話で1番下の子が
38度5の熱で 小学校は
インフルエンザB型が流行っているみたいです。もし1番下の子がインフルエンザB型だった場合
長女と私はインフルエンザA型にかかかって完治したばっかりなのですが
インフルエンザB型に感染しますか??また感染した場合なるべく早目の受診がいいですか??続けてインフルエンザになっても大丈夫なのか心配です…
どうしたら良いのかわからないので宜しくお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





